カスタムメイドトリートメント

こんにちは、渡辺です(^^)

今回は毛髪のダメージとヴァンサンクのカスタムメイドトリートメントについてご紹介させていただきます!
まず、髪のダメージとはどの様なものがあるかご存知でしょうか?

1.ヘアカラー、パーマでのダメージ
髪をオシャレにしたい!そう思う方は多いですよね?年齢を重ねると白い毛が出てきて隠したいとカラーをする方も多いはず。
カラーやパーマをすればするほど薬剤によるダメージで髪や頭皮はボロボロになっていきます。

2. 紫外線でのダメージ
外に出れば目に見えない紫外線の雨が髪に降り注いでいます!室内でも紫外線はあります!
強すぎる紫外線が体に悪影響を及ぼすのは周知のこと。
髪を触るとバシバシのごわごわになります。
髪の色も抜けて明るくなってしまいます。

3.ドライヤーやアイロンでの熱ダメージ
ドライヤーやアイロンも毎日使用するものです。温度が高過ぎていませんか?

毎日高温で使用していると熱ダメージでなかなか髪がセットできなくなり、温度を上げ、またセットがしにくくなり、さらに温度を上げてと髪へのダメージスパイラルから抜けられなくなります。

4.毎日のシャンプーの仕方やシャンプー剤、タオルドライ
毎日使用されているシャンプーでも洗浄力の強さによっては頭皮の炎症や乾燥、毛髪もダメージを受けたり、せっかくのカラーやトリートメントが無くなっていくのも早くなってしまいます。

今回は代表的なものを挙げましたが、日々の生活の中で思っている以上に髪はこんなにもダメージを受けているのです。

この状態では、月に一回美容室でトリートメントの施術をしても長続きさせるのは正直難しいです

ヴァンサンクのトリートメントはスコープカウンセリングで髪のダメージレベルをお客様と確認していただき、毛髪の太さやダメージ具合、普段のヘアスタイルやおうちでのホームケアの仕方などから関西では希少なイオンと超音波、植物幹細胞をお一人お一人に合わて施術をさせていただきます。そのため、珍しくと思いますがトリートメントメニューは一つしかありません。その代わり自信を持っています!

今までのどのトリートメントよりも良かったとお客様の笑顔と自信に繋がるようにカウンセリングと施術、ホームケアアドバイスをさせていただきます!

トリートメントをお探しの方はぜひ一度お試しいただけたら幸いです(^^)