髪の毛がキレイと言われたことはありますか?

こんにちは、渡辺です(^^)
昨日の雨から今日はいいお天気になりましたね!祝日はいかがお過ごしでしょうか?

今回お話ししたいのはタイトルの通りで、最近身近な方に髪の毛がキレイと言われましたか? 

ブログ画像
ブログ画像

もちろん綺麗な髪、艶のある髪よりもブリーチして派手なカラーをしたい!くるっくるにパーマをかけたい!という方には興味のないお話しになってしまいますが、これから自分磨きの一貫としてヘアケアを行う方に少しでも僕の思いが伝われば幸いです。 

まず、現在のあなたの髪の毛のお悩みは? 

・お手入れしているのに髪がまとまらない
・傷みが重なりキレイに伸ばせない
・毎月カラーをしたいけどダメージが心配
・パサつき、枝毛、切れ毛が多い

あなたが髪の毛を綺麗にしたいのは何故ですか?

・サラサラで艶のある髪を手に入れてストレスなく毎日を充実させたい
・周りの知人達から羨ましがられる、憧れられる綺麗な髪の毛を手に入れたい

理由は人それぞれ様々だと思いますが、そのために今の何をされてますか?

・お金と時間をかけて美容室でトリートメントをしている
・おうちでのホームケアを頑張っている

髪の悩み、ホームケア、今までの施術の履歴、現在の頭皮と髪の毛の状態、ライフスタイル。
これらを理解して初めて正しい施術が行えます!  

当店は、髪を綺麗にしたいと思う方が行き着くサロンです。
これだけはお伝えします。今、どんな髪のお悩みがあっても、艶やかで美しい髪の毛に必ずなれます(^^)

安心してお任せいただけるように、完全貸切でマンツーマンの施術をさせていただきます!
ゆったりとした落ち着いた空間で日々の忙しさも忘れて下さい。

今までのヘアケアやトリートメントとは違い、髪がキレイになっていくのを実感いただけます。

しっかりとカウンセリングにお時間をいただき、丁寧な施術を行いますので、通常の美容室よりも時間がかかります。

ご来店の際はお時間に余裕をもってご来店下さい(^^)