お客様からのご質問にお答えします!

皆さま、こんにちは(^^)

今回は皆さんからのご質問をいくつかまとめてみますので是非ご参考にしていただけたら幸いです!

・駐輪場、駐車場はありますか?
 駐輪場はお店の前にあるスペースをご利用ください。
駐車場は提携しておりません。近くに大型の駐車場がございますのでお車でお越しの際はご利用くださいます。

・入り口がわかりずらい
長堀橋駅、心斎橋駅方面からお越しの方はコーポ南船場の建物が見えました手間のゴミ置き場でなく、居酒屋八べえさんの奥の植物があります。その奥に見えづらい階段があるのでそちらを気をつけて登って下さい。

・2回目からの割引やクーポンはありますか?
ホットペッパーのクーポンにもありますが、今回のご来店から次のご来店が30日以内のお客様はトリートメント、ヘッドスパメニューが20%オフ。ヘナは10%オフ。
45日以内のご来店のお客様はトリートメント、ヘッドスパ、ヘナメニューを10%オフさせていただきます。

・私の悩みがなくなるまでどのくらいかかりますか?
お悩みや症状、髪のダメージ具合やどの様な理想像、ヘアスタイルにより異なります。
また、ホームケアによってもトリートメントやヘアカラーのもちが変わりますので、ホームケアのアドバイスもさせていただきます。

ブログ画像

こちらのお客様は、
1,  4月ご来店のビフォー
2,  髪質改善トリートメントとオーガニックカラーのアフター
3,  今月ご来店時のビフォー
4,  2回目の髪質改善トリートメントのアフター

2回目はカラーの褪色が全く気にらないとトリートメントのみの施術をさせていただきました。
この様に、髪質改善カスタムメイドトリートメントをすることでヘアカラーの色もちが格段に良くなります。
毎月していた全体のカラーがなくなる分、ダメージが少なくなりトリートメントとしっかりしたホームケアで髪の毛は見違える程キレイになります(^^)

同じようなお悩みのお客様にはぜひ試していただきたいメニューです。
ご質問やご相談もお気軽にしていただけたら幸いです!