オススメ☆湿気対策と髪質改善カラーセットメニュー

こんにちは、渡辺です(^^)
週末はいかがお過ごしでしたか?
梅田や心斎橋は人がとても多かったとお客様からお伺いしました。
少しずつコロナ前のような生活に戻りつつあるのかなぁと実感していますが、まだまだコロナ禍に変わりはないので油断しないで気をつけていきましょう!

最近のお客様からの髪の毛の湿気によるお悩みや、これからどうしたら良いのか?のご相談が多いです。
当店の髪質改善トリートメントは髪の毛を真っ直ぐにすることはできません。
何故なら髪の毛をストレートにする成分も高温のストレートアイロンも使用しないからです。
ですので、すぐにクセを扱いやすく真っ直ぐにしたい方には縮毛矯正をオススメ致します!
しかし、全くダメージのない縮毛矯正、ストレートアイロンはございませんので、ご理解の程よろしくお願い致します!

こちらのお客様は、毎回の全体カラーと毎日のカールアイロンによるダメージがかなり蓄積している状態でした。
ヘアカラーによるアルカリダメージと熱ダメージで毛先は硬くパサつきとごわつきがございました。カラーをしても半月も経たずに毛先は黄色くなってしまうとお悩みでした。

ブログ画像

中間からめちゃくちゃすかれていたので、今後は毛先に厚みを出していきましょう!

当店の髪質改善トリートメントは1種類のみです。
それをお客様お一人お一人の髪質やダメージ、質感や施術履歴、ホームケアや普段のスタイリングから1番効果が出るように商材やトリートメント方法を変えて施術させていただきます(^^)

どんなトリートメントをしても効果やモチを感じられない方、縮毛矯正やストレートをしたくない方に是非オススメです♪
当店の髪質改善は毛髪内部に抜けてなくなっている水分を入れ込むことで、毛髪に重みを出してクセをゆるませます!
こちらはカラーの際にも使用させていただきますので、通常のカラーだけの施術でも髪の毛の触り心地やツヤが全く変わりますので楽しみにしていて下さい(^^)

これから夏に向けてのヘアケアを探しておられる方が多いと思います!
当店では安心安全な商材と施術をさせていただきます!

ダメージや広がり、うねりでお悩みの方は是非一度お試しください(^^)
皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております!