【長堀橋】夏にオススメのヘアスタイル

こんにちは、渡辺です(^^)

最近のニュースはコロナの第七波に入った。感染者が増え出している。
と言った内容ばかりになりました。
当店では今まで通りに道具の除菌や換気、スタッフの手洗いうがいなど徹底して皆さまをお迎えさせていただきます。

最近のお客様からの髪の毛の湿気によりまとまらない、広がるといったお悩みや、カットはしたいけどくくりたいからどんなヘアスタイルが良いのか?のご相談が多いです!

まず最初にご説明させていただくと、当店の髪質改善トリートメントは髪の毛を真っ直ぐにすることはできません。
何故なら髪の毛をストレートにする成分も高温のストレートアイロンも使用しないからです。
ですので、すぐにクセを扱いやすく真っ直ぐにしたい方には縮毛矯正をオススメ致します!
しかし、全くダメージのない縮毛矯正、ストレートアイロンはございませんので、ご理解の程よろしくお願い致します!

こちらのお客様は、毎回の全体カラーと毎日のカールアイロンによるダメージがかなり蓄積している状態でした。
ヘアカラーによるアルカリダメージと熱ダメージで毛先は硬くパサつきとごわつきがございました。カラーをしても半月も経たずに毛先は黄色くなってしまうとお悩みでした。

ブログ画像

こちらがビフォーアフターです!
ラベンダーブラウンでコテで巻いた毛先まで艶が出るようなカラーと髪質改善トリートメントをさせていただきました。
夏の紫外線にも負けないようにトリートメントにはフラーレンなどの貴重な成分も配合しております。

当店の髪質改善トリートメントは1種類のみです。
それをお客様お一人お一人の髪質やダメージ、質感や施術履歴、ホームケアや普段のスタイリングから1番効果が出るように商材やトリートメント方法を変えて施術させていただきます(^^)

どんなトリートメントをしても効果やモチを感じられない方、クセは気になるが、縮毛矯正やストレートをしたくない方に是非オススメです♪

こちらはカラーの際にも使用させていただきますので、通常のカラーだけの施術でも髪の毛の触り心地やツヤが全く変わりますので楽しみにしていて下さい(^^) 

これから夏の紫外線ケアに向けて美容室を探しておられる方が多いと思います!

ダメージや広がり、うねりでお悩みの方は是非一度お試しください(^^)
皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております!