【vi-bo】新しい頭皮ケア商材のご紹介!

こんにちは、渡辺です(^^)
週末はいかがお過ごしでしたか?多くの方が選挙に行かれた事と思います。
早くコロナも収束して、より住みやすい日本になって欲しいですね!

今回ブログでご紹介させていただきますのは、今年に入り頭皮ケアとして強髪というメニューを取り入れておりました。
しかし、医療は日々進化が目まぐるしく、より効果の高い商材を新しく見つけました!
それがこちらの【vi-bo】です!

ブログ画像

これまでのヘアケアは、髪の毛、まつ毛といった「毛」のほうが気になりがちでした。
その「毛」が生えてくるのは、地肌、つまりお肌です。
木に例えると葉っぱにばかりお水を与え、根っこはほったらかし、そんなお肌のお手入れをしていませんでしたか?

vi-boシリーズでは、「土台」「根っこ」のほうに着目したケアを提案しています。
ヘアケアを地肌のお手入れととらえ、「頭皮の美容液」をイメージ。
幹細胞培養液(ヒト脂肪細胞順化培養液)などの話題の成分を採用しています。
頭皮はお顔ともつながっているため、近年スキンケアの一環としてヘッドスパも大変注目されています。
当店でもヘッドスパのみでご来店いただいているお客様が多数いらっしゃいます!
もしご興味がございましたらご案内させていただきますのでご遠慮なくお声がけいただけたら幸いです。

冷房の効いた室内にずっといらっしゃると、身体や頭皮の血行も悪くなりがちです。
夏の疲れをしっかりケアしてあげましょう(^^)