こだわりのイスとドリンク

こんにちは、渡辺です(^^)

今日も蒸し暑いですね!
こまめに水分をとって熱中症には気をつけて下さいね!

今回は美容室ヴァンサンクのこだわりである滞在時間にいかにゆったりとリラックスしてお過ごしいただくかを考えたときに、従来の美容室にあるような椅子でなく、滞在時間が長くなるメニューが多いですのでカフェのように寛げる椅子を探し出しました。

ブログ画像

こちらの椅子は適度に柔らかく、足をダラっと伸ばせるので深くリラックスしていただけたら幸いです。

また、ドリンクも私がフランスに住んでいたときに一目惚れして、独立して美容室をオープンする時に使いたいと思い買っておいたGienというメーカーの陶器です。

ブログ画像

他にもいくつかコップもございます!

ブログ画像

また最近は冷たいドリンクを飲まれる方も増えたので、少しでも涼しさを感じていただけるグラスとストローをご用意しました!

ブログ画像

美容室ヴァンサンクに来たからには、日常を忘れるようなゆっくりとリラックスできる空間で日々の疲れを癒していただき、ドリンクはカフェの様に、サービスは一流ホテルに負けない様なおもてなしで皆さまをお迎えさせていただきます。
大きい美容室にはないサービスをご提供できたらと思います。

大人数、大きい美容室が苦手な方はぜひ一度、美容室ヴァンサンクのサービスを体験していただけたら幸いです(^^)  

梅雨で体に熱がこもり、気温差や気圧差で体調を崩しやすい時期ですが体調にはくれぐれもお気をつけて下さい(^^)