美容室ヴァンサンク オープン3ヶ月目を迎えます☆

こんにちは、渡辺です(^^)

本日でオープンから早2ヶ月。4月14日にオープンさせていただき、緊急事態宣言の中ご来店いただき誠にありがとうございます!

ブログ画像

これからも皆さまに今以上に感動と満足、リラックスをお届けできるよう、より一層邁進致します。皆様の変わらぬご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

美容室ヴァンサンクは引き続き、より厳しいくコロナ対策を徹底して通常営業させていただきます!お客様とお客様のご予約の間隔を15分いただき、店内の換気と除菌をして皆さまをお迎えさせていただきます!

今回オープンから2ヶ月がたち、より多くの方に美容室ヴァンサンクを知っていただきたいという思いから、クーポンを作成しました。当日急にスケジュールが空いて美容室を探す方や急に行きたくなった方のための髪質改善カスタムメイドトリートメントのクーポン。こちらはなんと40%オフ!ヘッドスパのクーポンは各メニュー30%オフ!詳しくはホットペッパーのクーポンページをご確認宜しくお願い致します!

また、お仕事帰りにヘッドスパとシャンプーブローをしたい働く女性の方からのお声を多くいただき、ダウンライトのみを使用したヘッドスパを18時以後からさせていただきます!目に入る光が弱いのでより深くリラックスしていただけます(^^)

ストレスは頭皮やその他の血管を収縮させるため、ストレス状態が続いてしまうと頭皮が酸欠・血行不足になってしまい白髪や抜け毛、エイジング毛の増加を加速させてしまいます。
日々のストレスと生活の乱れはあなたの頭皮や髪、そして身体のバランスを乱します。またヘッドスパには頭皮とお顔のリフトアップ効果もございます(^^)

美容室ヴァンサンクでは、ハーブ&クレイ、そしてアロマを用いてウェルネス体験をご案内致します。
頭皮、髪、身体。そして心のバランスを整えるヘッドスパで、皆さまに少しでもリラックスしていただけたら幸いです(^^)

まだ緊急事態宣言が続きますが、引き続きお身体とコロナには気をつけてくださいませ。皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております!

#松屋町ヘッドスパ/ #松屋町髪質改善/ #松屋町トリートメント/ #松屋町ヘナ/ #松屋町オーガニックカラー