髪のお悩みあきらめていませんか?

こんにちは、渡辺です(^^)
今日は朝から雨ですが、足元にはくれぐれもお気をつけてください!
店内も着々とクリスマスになってきております!

ブログ画像

今回は、改めて美容室ヴァンサンクがどういう美容室なのかをご紹介させていただきます。
当店は、髪をキレイにしたい女性が行き着く特別なサロンです。

まずはじめにお伝えしたいことは、今、髪にどんなお悩みがあっても、艶やかで美しい髪になれるということです。

ぱさつき、うねり、枝毛、まとまらない髪、そんなお客様の悩める髪を、誰もが憧れる艶髪にします。
安心して任せて頂けるように、スタイリストがマンツーマンであなたの髪をキレイにします。
他のお客様との同時進行はいたしません。

ご来店頂いたら、お悩み全てを把握できるように、マイクロスコープを使用した特別なカウンセリングで丁寧にヒアリング。

その後、落ち着きある空間で施術をはじめます。

今までのヘアケアやトリートメントとは違い、シャンプーから髪がキレイになっていくのを実感いただけたら幸いです(^^)

適切な施術は、丁寧なカウンセリングがあってこそできること。
あなたの髪の状態を目で見て判断し、お悩みを一つ一つお伺いしていきます。

・いつも思っている事が伝わらない
・美容師さんに言いにくい
・悩みをしっかりと聞いてほしい

このようなお言葉をよく耳にします。

ヴァンサンクでは、目の前のお客様に全てで満足いただけるよう、初めてのご来店の方はおそよ15分から20分ぐらいをカウンセリングのみで頂きます。
希望されるスタイルはもちろん、髪の悩み、憧れのスタイル、今までの美容室で感じた不満、失敗体験談などを伺い、すべてのご要望をその日の技術や空間作りに反映いたします。

髪質改善トリートメントとヘッドスパは髪や頭皮の状態は一人ひとり違うので、カウンセリングで確実に見極めて行う、あなただけのフルオーダーメイドのコースです。

あなたは髪の悩みをあきらめていませんか?

美容室ヴァンサンクはお悩みを解決するための美容室です(^^)
あなたのお悩みを是非教えて頂き、一緒に解決していきましょう!