髪のダメージのお悩みには髪質改善トリートメント

こんにちは、渡辺です(^^)
今朝も朝から雨。寒く、曇り空が続くとなかなか気分が晴れないですね!
今週も頑張っていきましょう!

今回は髪の毛のダメージ。特にパサつき、枝毛、切れ毛がお悩みのお客様に髪質改善トリートメントを施術所させていただきました(^^)

髪の毛のお悩み解決メニュー 髪質改善トリートメント_20211111_1

こちらがビフォーアフターのお写真です。
ご来店時は髪の毛をくくられていたのでクセ毛のようになっております。

ヘアカラーと普段のストレートアイロンによるダメージが蓄積している状態でした。

髪の毛のお悩み解決メニュー 髪質改善トリートメント_20211111_2

こちらはアフターのお写真です

髪の毛のお悩み解決メニュー 髪質改善トリートメント_20211111_3

今月からトリートメントの料金はそのままで、こちらの成分を贅沢に加えています。今までのトリートメントに更にハリコシやツヤがプラスされます(^^)

・毛髪の修復 【ドコサラクトン】
こちらは、なたね由来。熱で毛髪内部に定着する髪のアンチエイジング成分

・ ph調整・毛髪を強くしながら柔軟性を高める 【コハク酸】
毛髪タンパクとの相互作用で表層に溜まりしなやかに

・頭皮の保湿 【アロエベラ汁】
紫外線から守る作用

・毛髪の保湿 【ハチミツ】
空気中の水分を引き寄せる性質

・皮膜形成・グリコシルトレハロース
とうもろこし由来しっとりするのにベタつかない使用感

こちらはカラーの際にも使用させていただきますので、通常のカラーだけの施術でも髪の毛の触り心地やツヤが全く変わりますので楽しみにしていて下さい(^^)

これからも常に効果の高い商材を選定して、皆さまに満足や感動をお届けしたいと思います!
髪や頭皮にお悩みがございましたらご遠慮なくご連絡いただけましたら幸いです。

皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております(^^)