毎日のケアで10年後もキレイに!

こんにちは、渡辺です(^^)
毎日毎日コロナの新規感染者最多更新。どうにもならないかもしれませんが、一人一人が気をつけれる事、出来る事をするしかないですね…

当店では、お客様のご予約が被らないように前後の間隔を30分取らせていただき、換気と消毒・除菌。手洗いうがいをして皆さまをお待ちしております。

滞在中も、換気して欲しい。飲み物はいらない。マスクを二重で施術を受けたい。などご要望にお応えさせていただきますので、ご希望の際はご遠慮なくお申し付けくださいませ(^^)

今回は、新たな商品をご紹介させていただきます!

ブログ画像

「HSC KUREAH -HAIR GROWTH FORMULA」は、もっと「強髪」ヘッドスパの効果を実感したいあなたのために作られた、自宅ケアのための頭皮用美容液です。
毎日、朝と夜に2回、頭皮に塗布してマッサージをするだけで、髪のハリ・コシ・ボリューム感が若返ってきます。

使用方法は、入浴後タオルドライした状態、または朝のスタイリング前に頭皮をなぞるように適量を塗布します。
全体をマッサージするように揉み込みます。
お持ちでしたら美顔器を使用。

入浴後でしたら頭皮をドライヤーで乾かして下さい!
内容量は100mlで1ヶ月~1ヶ月半で使い切るかと思います。

美容室ヴァンサンクでは頭皮の現状や水分、油分。どれくらい頭皮が動くのかを測定することで何をしたら良いのか?何を使えば良いのか?がハッキリとわかりますので、今までのお悩みの原因にアプローチしやすくなります(^^)

将来に不安をお持ちの方にもオススメです!まずは今のうちから予防美容としていかがですか?