冬に向けて落ち着いたヘアカラーに

こんにちは、渡辺です(^^)
休日はいかがお過ごしでしょうか?
11月も中旬ぐらいから早いところでは紅葉がはじまるのでしょうか?
今年はお出かけする方が去年に比べて多いと思いますので、人が多そうですね!

今回ご紹介させていただくのは、当店の1番人気メニューである似合わせカット、オーガニックカラー、髪質改善トリートメントです!

まずは見比べて下さい!

ブログ画像

今回は地毛風にしっかりとトーンダウンさせていただきました(^^)

こちらがビフォーです。

ブログ画像

元々頻繁に縮毛矯正をしていることと、夏ぐらいに白髪ぼかしで全体的にだいぶ明るくなってしまいお好みのイメージからどんどん遠ざかってしまっていました。

ブログ画像

白髪ぼかしは確かに流行っていますが、必ずしもそれをしなきゃいけないわけではないので、大切なのはどうなりたいか。その為に何をするかをカウンセリングで明確にしなければなりません。
それなので美容室ヴァンサンクではカウンセリングに長めのお時間をいただいております。

最初にご記入いただくカウンセリングシートも普通の美容室とは違い、少しクリニックの様に感じるかもしれません。
綺麗な頭皮や毛髪は普段のホームケアや生活習慣もとても関係しているので、その辺りも詳しくお伺いさせていただきます!

年内に髪を綺麗にしたいけど、どうしたら良いかわからずお悩みのお方がいましたら是非一度当店をお試しくださいませ(^^)