30代のお客様 くびれミディ&ラベンダーカラー

こんにちは、渡辺です(^^)
今日は暑くなりそうですね!気づけばあと1週間で6月も終わりです。今年が半分終わると思うと毎年一年が早く感じられます。1日1日を大切にしなくては!

先日、30代前半会社員のお客様に当店で1番人気のクーポン【カット・カラー・トリートメント】をご利用いただきました!

こちらがビフォーです

ブログ画像

お悩みはクセ毛でまとまらず、毛先のパサつきと褪色、そして朝のセットに時間がかかるとのことでした。

こちらがアフターです!

ブログ画像

カラーは今流行りのラベンダーとブラウンをミックスしてツヤを出し、なおかつヴァンサンクの髪質改善トリートメントで色持ちが格段に良くなります。

カットは【くびれミディ】今は検索を良くされているスタイルです。
クセを生かしてできるだけスタイリングやアイロンは使わずに、なおかつくくれる長さのご提案をさせていただきました!

スタイリングはストレートアイロンで耳下は毛先の外ハネだけさせていただいたので、朝のスタイリング時間はなんと1分で終わります(^^)

ワックスでベタつくのは苦手だったので、ヴァンサンクオリジナルのバームを毛先に揉み込みました(^^)    

アイロンの時間は1分なので、セットが苦手な方ややり方がわからない方はぜひ簡単な方法をお伝えします!

今夏にかけてスタイルチェンジ、イメージチェンジをする方が増えてきています。
当店ではしっかりカウンセリングにお時間をいただき今回のイメージとこれからのスタイルやなりたい理想像にするにはどうするかをご一緒に考え、ご提案させていただきます(^^)

お客様お一人一人の骨格や顔型を見極めてカットさせていただきます!簡単にスタイリングができ、収まりが良く乾かしただけでふわっと動きのある可愛く素敵なスタイル。今までなりたくてもなれなかったスタイルをご提案できるように、全力で頑張ります!

・クセで扱いにくい
・毛量が多くて困っている
・小顔になりたい
・美容室選びで迷っている
・バッサリカットしようか迷っている

この様なお悩みの方はお気軽にご相談、ご予約ください(^^)
それでは、体調とコロナにはくれぐれもお気をつけて下さい!