20代のお客様 似合わせカット&髪質改善トリートメント

こんにちは、渡辺です(^^)

最近の悩みは半袖か長袖かで朝迷います。とても過ごしやすい気候ですが気温差があるので服装が難しいですね(>_<)

先日、20代のお客様のバッサリとスタイルチェンジのカットと髪質改善トリートメントをさせていただきました!

ブログ画像
ブログ画像

ご来店の際は毛先を整えるメンテナンスカットのご予定でしたが、カウンセリングを進めていき前下がりのショートにさせていただきました(^ ^)

毎年思うのが夏が終わり冬に向けてショートにカットされる方が多い気がします。
理由は皆さまそれぞれですが、暑さなくなるのでおろしておきたい。マフラーをするから首元はスッキリさせたい。などが理由の一つかと思います。

お任せいただくからには全力で似合うスタイル。おうちでも扱いやすいスタイルを心がけております!お客様お一人一人の骨格や顔型を見極めてカットさせていただきます!
簡単にスタイリングができ、収まりが良く乾かしただけでふわっと動きのある可愛く素敵なスタイルに。

お似合いのスタイルをご提案できるように丁寧にカウンセリングからお仕上げまでさせていただきます!今までなりたくてもなれなかったスタイルをご提案できるように、全力で頑張ります!

・クセで扱いにくい
・毛量が多くて困っている
・小顔になりたい
・美容室選びで迷っている
・バッサリカットしようか迷っている

この様なお悩みの方はお気軽にご相談、ご連絡ください!

お客様にゆっくりとリラックスしていただけるよう、
【貸切の空間で丁寧なマンツーマン接客】をさせていただいております。

美容室ヴァンサンクで少しでも素敵な時間を過ごしていただけましたら幸いです(^^)

#美容室ヴァンサンク
#大阪美容室
#南船場美容室
#長堀橋美容室
#松屋町美容室