今年の営業は残り10日となりました!

こんにちは、渡辺です(^^)

最近はだいぶ寒くなり、コロナもまた流行ってきていますがいかがお過ごしでしょうか?
美容室ヴァンサンクは31日から1月3日をお休みとさせていただきます!
今年の営業は残り10日間となりました。まだご予約に空きがございますので年内にご来店をお考えのお客様は早めのご予約をお願いいたします。
もしホットペッパーでご希望のお時間が×になっていてもお取りできることがありますので、
当店の06-4708-4625 に直送お問い合わせ下さいませ!

今年は年内に縮毛矯正をされるお客様が多いです。
当店の縮毛矯正は、髪質改善トリートメント配合のお薬を髪質に合わせて調合し、同時にトリートメントでしっかり補修していきます。

髪の毛をキレイに扱いやすくする、美髪のための縮毛矯正です(^^)
そのため、従来の縮毛矯正と違い、柔らかくツルツルさらさらの質感になりますよ!

◇クセで髪がまとまらない

◇クセで髪がうねって広がる

◇クセで髪がパサつく

◇クセで髪に艶がなく傷んで見える

こんなお悩みの方にオススメ☆

当店の髪質改善縮毛矯正なら、
柔らかくサラサラの仕上がりで朝のスタイリングも楽にしてくれます!

これからも美髪の為の商材を選定して、皆さまに満足や感動をお届けしたいと思います!
髪や頭皮にお悩みがございましたらご遠慮なくご連絡いただけましたら幸いです。

少しずつインフルエンザにかかった方が周りにいるというお話しもありますので、くれぐれも体調にはお気をつけて下さい!
皆さまのお役に少しでも立てることを楽しみにお待ちしております(^^)

ブログ画像

#心斎橋
#南船場
#髪質改善
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#ヘッドスパ
#白髪染め
#オーガニックカラー
#ヘナ
#マンツーマン
#縮毛矯正