明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年は年男、おみくじは中吉の渡辺です(^^)

2023年も宜しくお願い申し上げます。
皆さまにとって幸せの多い一年となりますように。

ブログ画像

本年は二つの新メニューで皆さまにより一層ご満足をいただけます様に邁進致します。

新しい髪質改善トリートメントは今までのイオンと超音波導入による柔らかい仕上がりのトリートメントでしたが、新しいトリートメントは
・ハリコシがない
・髪の毛が細い
・いつもトリートメントをしてももちが悪い
・酸熱トリートメントで髪の毛がボロボロになった

というお客様に是非一度お試しいただきたい髪質改善トリートメントです(^^)
シロキクラゲエキスという成分が熱を加えると毛髪表面をラッピングして潤いを与える効果がある為、仕上げにアイロンで熱を軽く与えますが酸性のトリートメントではないのでご安心くださいませ!

また、ホームケア専用のミストもご用意しております(^^)
こちらもサロンでの髪質改善トリートメントと同様の成分が配合してある為、ドライヤー前に全体に吹きかけてコーミング後に乾かしていただくとトリートメントのもちが良くなり、艶感がアップします!
こちらは1月中旬ごろからの販売になりますので是非楽しにしていて下さい!

最後に、まだまだコロナの終わりは見えませんが引き続き感染症対策を十分に行い皆さまにご案内してご来店いただけるようスタッフ一同邁進致します。
2023年は昨年よりパワーアップしたヴァンサンクで皆さまをお迎えさせていただきます。
至らぬ点もあるかとは存じますが、何卒ご支援賜りますようお願い申し上げます。

#心斎橋
#南船場
#髪質改善
#髪質改善サロン
#髪質改善トリートメント
#ヘッドスパ
#白髪染め
#オーガニックカラー
#ヘナ
#マンツーマン
#縮毛矯正