強髪メニューの注意点

こんにちは、渡辺です(^^)

今回は強髪プログラムの注意点などをお話しさせていただきます!

医療機関のAGAとの違い

AGAなど医療機関で処方される、ミノキシジルは、低血圧の方の血管拡張剤で血行を強制的に良くすることで、髪に栄養分が送られるようになりますが、やめると効果は、なくなります。副作用は、血行が良くなりすぎることで起こると考えられる、頭皮のできもの、頭痛、多毛症、性的不能、性欲減退、効果がなくなった時の低血圧、不整脈、動悸、霞目、手足のしびれや痛み、胸の痛み、急速な体重増加、むくみなどがあげられます。必ずしも、これらがおこるわけではありませんが、処方された8%の方に副作用がみられたとの報告があります。

AGAなどの医療機関で処方される、プロペシアは、前立腺肥大、前立腺がんの治療薬として開発され、副作用として異常発毛がみられたことでAGAの発毛剤として転用されました。さらに、副作用として性的不能、性欲減退、精子の減少、肝臓機能障害、鬱などの副作用がみられます。0.5%の方がこれらの副作用があるとの報告がありました。

ご注意いただきたい点

強髪プログラムは、以下に該当する方は使用できません。
ご予約いただく前に必ずご確認ください。

・妊婦中の方は使用できません。(産後、授乳中はご使用いただけます。産後の抜毛ケアに効果が認められます)
・抗がん剤治療中の方は使用できません。(抗がん剤治療中の薬が強いため、強髪の効果がみられません。抗がん剤治療後ご使用いただけます)
・ペースメーカーを付けられてる方(ポレーションのラジオ波などが影響を与える可能性があります)
・頭皮のかぶれがひどい方は、施術中痛みがでる場合があります。
ご不明な点等ございましたらお問い合わせください。     

また、繰り返し施術をしていくと効果を実感しやすくなります!
そこでお得に通っていただけらと思い、コースメニューをご用意致しました!

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

今だけお得なキャンペーンで2月いっぱいまでのお得なキャンペーンです(^^)
こちらのメニューのみの場合は別途シャンプーブロー料金¥3,300円となります。

この機会に是非お試しくださいませ(^^)