【長堀橋】酸熱トリートメントにはない柔らかい髪に

こんにちは、渡辺です(^^)

三連休が終わり仕事はじめの今日はあいにくの雨となってしまいました。
外出の際は足元にくれぐれもお気をつけてください!

最近春に向けて髪の毛のダメージをケアしたい!
他店でトリートメントをしたが全然もたなかった…
と、お越しの方はからお声をいただいております。

髪の毛のブリーチによるダメージ。
特にパサつき、ゴワつきがお悩みのお客様に髪質改善トリートメントを施術所させていただきました(^^)

こちらがビフォーアフターのお写真です。

ブログ画像

ヘアカラーと普段のカールアイロンによるダメージが蓄積している状態でした。
ブリーチによるアルカリダメージと熱ダメージで毛先は硬くパサつきとごわつきがございました。

当店の髪質改善トリートメントは1種類のみです。
それをお客様お一人お一人の髪質やダメージ、質感や施術履歴、ホームケアや普段のスタイリングから1番効果が出るように商材やトリートメント方法を変えて施術させていただきます(^^)

どんなトリートメントをしても効果やモチを感じられない方に是非オススメです♪

こちらはカラーの際にも使用させていただきますので、通常のカラーだけの施術でも髪の毛の触り心地やツヤが全く変わりますので楽しみにしていて下さい(^^)

これからも常に効果の高い商材を選定して、皆さまに満足や感動をお届けしたいと思います!
髪や頭皮にお悩みがございましたらご遠慮なくご連絡いただけましたら幸いです。

皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております(^^)