美容室ヴァンサンクは髪が綺麗になる美容室です

こんにちは、渡辺です(^^)
今日は昨日とまったく違って朝から暑くなりましたね!
急な気温差による体調不良には気をつけてください!

当店は、髪をキレイにしたい女性が行き着く唯一のサロンです。
まずはじめにお伝えしたいことは、今、髪にどんなお悩みがあっても、艶やかで美しい髪に必ずなれるということです。

ブログ画像

ぱさつき、うねり、枝毛、まとまらない髪・・・そんなお客様の悩める髪を、誰もが憧れる艶髪へにします!
安心して任せて頂けるように、オーナースタイリストがマンツーマンであなたの髪をキレイにします。

ご来店頂いたら、お悩み全てを把握できるように、特別なカウンセリングで髪の状態と体調、頭皮の状態を病院のカウンセリングの様に丁寧にヒアリング。
その後、ゆったりした落ち着きある空間で施術をはじめます。

あなたは、「髪きれいだね」と言われたことはありますか?

・うねり、ひろがり、クセでまとまらない髪
・乾燥、ぱさつき、枝毛、切れ毛
・傷みが重なりキレイに伸ばせない
・お手入れをしているのに髪がまとまらない
・髪の毛が傷むからパーマやストレートができない
・毎月カラーをしたいけど傷みが心配
・ダメージやクセが強くてキレイなウェーブがでない
・ストレートで傷みのないサラサラヘアーにしたい
・クセ毛を自然にまとまるヘアースタイルにしたい
・いつもキレイでツヤのある髪でいたい

クセやダメージでまとまらない髪を、誰もが憧れる艶髪にするのが当店オリジナルの髪質改善トリートメントです!

自分には無理だと思っていた憧れるようなキレイな艶髪をご体験ください。
丁寧な施術を行いますので、通常の美容室よりも時間がかかります。

今では髪は顔と同じようにその方の第一印象や見た目年齢の一つになっています。
年齢と共に髪の水分が減少しパサつきがあるからという理由で短くカットしてしまうのはとてももったいですし、残念です…

まずはお悩みや今後どうしていきたいかをお聞かせください!
そこから一緒に理想的な綺麗で艶のある髪の毛にしていきましょう(^^)