50代のお客様 トリートメントヘナ

こんにちは、渡辺です(^^)
今日も朝から雨。昨日は皆既日食は見れなかったですしね。
外出の際には足元にはお気をつけてくださいね!

先日、元々の髪がとても細く、カラーをずっとしていたためダメージも蓄積してパサついているのごお悩みの50代のお客様にご来店いただきました。白髪が染められて、なおかつ頭皮にも髪の毛にもダメージがないのならとヘナとトリートメントを掛け合わせたトリートメントヘナを施術させていただきました(^^)

ブログ画像

元々他店でカラーをされているお客様なので、カラー自体の色味は変えずにオレンジになり過ぎないようにヘナとインディゴをバランス良く調合しました(^^)

ブログ画像

オーガニックの意識や知識が広がっていく中で、人に優しいヘナは安心してご使用いただけるハーブという証明が幅広く広がっています。
ヘナというとどのようなイメージを持たれますか?オレンジ色と答える方が多いと思います。
ヴァンサンクではインディゴやハーブを混ぜて色も調合させていただきます!

【ヘナの髪への効果】
・髪にダメージゼロで染められる
・白髪が伸びてきても差が気にならない
・ハリコシがでる
・ツヤが出る
・髪が本来の美しさになる
・髪が若返る
・トリートメント効果が高い
・紫外線のダメージから髪を守る
・クセ毛が落ち着く

【ヘナをする上でのポイントと特徴】
・黒髪は明るくならない
・白髪はオレンジ色に着色するのでオレンジ色が苦手な方にはインディゴハーブを混ぜブラウン色を作る
・天然100%のため、ヘナが髪に馴染むまで3回続ける必要がある
・植物だからこそアレルギー反応も考えられるため、パッチテストも行います

【ヘナが向いている方】
・天然100%の植物で髪を染めたい方
・ケミカルカラーでかぶれたり、かゆみがでた方
・ナチュラルな方法で髪を若返らせたい方
・髪本来の美しさを植物で引き出したい方

天然色素の100%植物で染めているので髪質によっては色の出かたに個人差があります。

厳しい環境で育った生命力の高いヘナやインディゴを使うことでヘナをする気持ち良さ、髪のツヤを実感していただけます。

皆さまのお悩みを何でも教えて下さい!できる限りそのお悩みを解決出来る様にお手伝いさせていただきます(^^)

ヘナ / 南船場ヘナ / 長堀橋ヘナ / 松屋町ヘナ