美容室ヴァンサンクのコロナ対策

こんにちは、渡辺です(^^)

緊急事態宣言延長が発表された最初の終末ですね。お天気はいいですが、やはり普段よりも人が少なく感じられます。

このコロナ禍でも美容室ヴァンサンクにご来店していただく皆様の為にコロナ対策は出来る限り万全を取らせていただいております。
もしご来店された際に気になる所などございましたらご教授下さいませ(^^)

ブログ画像

上記は正直どこも当たり前にしていると思いますが、当店はスタイリストが僕1人なのでご予約とご予約の間に15分程お時間をいただき店内の換気と手が触れる箇所の消毒、使った器具の消毒と私自身の手洗いうがいをさせて次のお客様をお迎えしております。
紙の雑誌は消毒できないのでタブレットをお渡しして電子書籍をご覧いただけます。
新しいマスクもお渡ししますので、施術中もマスクは出来るだけ着用をお願い致します。
間でご提供するドリンクにも最新の注意を払い、おしぼりも一緒にお出ししますが、気になる方はご自身でのご持参をお願い致します。

私自身もそうですが、今は電車に乗ったりする機会はほぼ無く徒歩圏内での生活をずっと送っています。皆さまも普段行かれている美容室が遠方の方や新しい安心して過ごせる美容室をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度美容室ヴァンサンクをお試しください(^^)

私は扱いやすくまとまるヘアスタイルが得意です!
ライフスタイルや髪質、お悩みに合わせてお客様にお似合いのスタイルをご提供させていただきます!今よりももっとキレイに素敵になるためのホームケアアドバイスもさせていただきます(^^)

ホットペッパーのクーポンにご新規様限定のお得なクーポンがございます!    良かったら、ご確認宜しくお願い致します(^^)

クーポン・メニュー|ヴァンサンク(Vingt-cinq)|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】ヴァンサンク(Vingt-cinq)のメニュー・お得なクーポン情報をご紹介。希望のクーポンや施術内容を選択してからサロンの空き状況を確認できます。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

#カラー#髪質改善 #髪質改善トリートメント#美髪 #ヘッドスパ #カスタムメイドトリートメント #カット#前髪 #白髪#ロングヘア#小顔ショート#ボブ#ヴィーガンカラー大阪 #ヘナ #オーガニックカラー #ヘナサロン #サスティナブル #SDGs  #美容室ヴァンサンク #南船場美容室 #南船場ヘッドスパ