髪質改善トリートメントの初回と2回目の違いとは?

こんにちは、渡辺です(^^)
今朝は涼しく、晴れて清々しい朝でしたが予報は夕方から傘マークがありましたね。
外出の際はくれぐれもお気をつけてくださいね!

今回は美容室ヴァンサンクの髪質改善トリートメントを施術させていただいたお客様の変化をご紹介させて頂きます!

まずこちらは2回目の施術後の髪の毛です

ブログ画像

こちらは初回の施術後の髪の毛です

ブログ画像

こちらは左側が初回の施術前。右側が2回目の施術前です

ブログ画像

こちらは左側が初回の施術後。右側が2回目の施術後です

ブログ画像

こちらのお客様には初回の施術から1ヶ月でご来店いただきました(^^)
3枚目と4枚目の写真のビフォーアフターを見比べていただくと、ご来店時も施術後も初回に比べるとツヤとパサつきがだいぶなくなっていませんか?

手触りはもちろん、トリートメント自体のもちと特に注目していただきたいのが、2回目のアフターは髪の毛のボリュームが落ち着いていることです。
カットはせずに髪質改善トリートメントだけでここまでまとまりと広がりを落ち着かせることができます。

オープンから6ヶ月を迎え、更なるトリートメントの効果アップにサラサラにしたい方。しっとりさせたい方。ハリコシを出したい方にそれぞれ異なる髪質改善プロダクトを使用させていただき、今までよりも満足いただける仕上がりになっております!

髪質改善サロンとして、更なる質感アップを常に求めていき、皆さんに毎回ご満足いただける仕上がりにしていきます!

当店の髪の毛のダメージやパサつきでお悩みのお客様にオススメが、
【髪質改善トリートメント3回+ホームキット付き】のメニューです!

こちらは何回もご来店いただいるお客様もご利用でき、内容としましては

・髪質改善トリートメント3回
・ご自宅用の髪質改善シャンプー&トリートメント 各300ml  4,400円
・スタイリングに合わせたオーガニックオイルorクリームorミストorバーム 3,300円

以上の内容で大変お得な39,800円とさせていただきました(^^)
ダメージの改善には通っていただくことが1番の近道です。
そのためにご来店いただきやすいこちらのメニューをご用意させていただきました!

もちろんカラーやカット、ヘッドスパとの併用も可能ですので、どのクーポンを選べば良いか分からない。などございましたら、当店までご連絡いただけたら幸いです!
お気軽に宜しくお願い致します!