30代のお客様ビフォーアフター

こんにちは、渡辺です(^^)
昨日は少し雪が降って、今朝も寒いですね!風邪など引かない様に暖かくして外出して下さい!

先日初めてご来店いただいたお客様は、いつもカラーをしても1ヶ月も経たないうちに褪色して黄色くなり、結局毎回全体のヘアカラーをすることでダメージになってしまうのがお悩みの30代のお客様です。

ブログ画像

ご来店の際はカット+オーガニックカラー+頭皮の乾燥と赤みのお悩みがございましたのたで、ボタニカルスパをさせていただきました。

こちらは左側がご来店時と、右側が施術後のお写真です。
今回はいつもアッシュ系のカラーで染められていて好きなのは同じアッシュ系ということでしたので、プラチナアッシュというお色で少しトーンダウンさせてくすみ感を出すカラーにさせていただきました(^^) 

毛先は10センチほどカットさせていただき、ダメージしてパサついていた部分が綺麗になくなりました!

美容室ヴァンサンクのオーガニックカラーの特徴は髪に必要な栄養素(タンパク質・水分・油分など)をカラー剤と共に髪内部に浸透させることです。
髪質改善トリートメントに比べると濃度と効果が弱いですが、通常のヘアカラーでもダメージを進行させることなく、髪の毛を綺麗な扱いやすい良い状態に調整します。
また、熱処理による作られた艶感ではなく、髪の内部に栄養素を補充しハリ艶のある自然な艶感を作り出します。

カラー剤以外のストレート剤などを一切併用しないので色に制限がなくお好きなカラーに染めさせていただきます。
髪質改善サロンだからこその知識でカラー剤の選定をしています!

100%痛まないというカラーは存在しません。
痛む度合いをどこまで下げれるかが重要になります。ダメージを出来るだけ抑え、同時に髪内部に必要な栄養素を補充していくのが髪質改善カラーの特徴です!

いつもカラーをしても色が抜けるのが早い方。カラーのダメージでお悩みの方は是非一度お試し下さい(^^)
きっと仕上がりと色もちに驚かれると思います!